デフォルトゲートウェイは正常に機能しません

Microsoft TCP/IP
警告 – 複数のデフォルトゲートウェイは、
単一のネットワーク(イントラネットまたはインターネットなど)に
冗長を提供するために意図されています。
ゲートウェイが2つの別々の切り離されたネットワーク
(イントラネット上やインターネット上のネットワーク上のネットワークなど)上にある場合は、
デフォルトゲートウェイは正常に機能しません。
この構成を保存しますか?
エラー画面を探すにはサイト内検索を使ってください。
当サイトには広告が含まれています。

Microsoft TCP/IP
警告 – 複数のデフォルトゲートウェイは、
単一のネットワーク(イントラネットまたはインターネットなど)に
冗長を提供するために意図されています。
ゲートウェイが2つの別々の切り離されたネットワーク
(イントラネット上やインターネット上のネットワーク上のネットワークなど)上にある場合は、
デフォルトゲートウェイは正常に機能しません。
この構成を保存しますか?

システムスタンバイエラー 'XXX'デバイスのドライバが原因で、コンピュータがス ...

スクリプト:XXX 行:XXX 文字:XXX エラー:'XXX'は宣言されていま ...

システムの仮想メモリがなくなって来ています

XXXをコピーできません。 無効なMS-DOSファンクションです。

ドライブXのディスクはフォーマットできません。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません