デフォルトゲートウェイは正常に機能しません

Microsoft TCP/IP
警告 – 複数のデフォルトゲートウェイは、
単一のネットワーク(イントラネットまたはインターネットなど)に
冗長を提供するために意図されています。
ゲートウェイが2つの別々の切り離されたネットワーク
(イントラネット上やインターネット上のネットワーク上のネットワークなど)上にある場合は、
デフォルトゲートウェイは正常に機能しません。
この構成を保存しますか?
エラー画面を探すにはサイト内検索を使ってください。
当サイトには広告が含まれています。

Microsoft TCP/IP
警告 – 複数のデフォルトゲートウェイは、
単一のネットワーク(イントラネットまたはインターネットなど)に
冗長を提供するために意図されています。
ゲートウェイが2つの別々の切り離されたネットワーク
(イントラネット上やインターネット上のネットワーク上のネットワークなど)上にある場合は、
デフォルトゲートウェイは正常に機能しません。
この構成を保存しますか?

XXXを作成または置換できません: 無効なMS-DOSファンクションです。

ファイル名、ディレクトリ名、 またはボリュームラベルの構文が間違っています。

セキュリティー情報を適用中にエラーが発生しました: XXX(ファイルのパス) フ ...

X:\にアクセスできません。 ファンクションが間違っています。

XXXをコピーできません。 無効なMS-DOSファンクションです。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません